今回は、南棟1階「三代目茂蔵豆富」さんのスイーツをご紹介します♪

茂蔵豆富さんのスイーツは、ヘルシーでとってもおいしいんですよ〜!

これは豆腐まるごと苺のレアチーズ。もちろんお豆腐メインでできています。

中はこんな感じ♪普通のレアチーズにしか思えないのですが、さっぱりした後味にお豆腐を感じます。苺の酸味もほどよくおいしいです〜

こちらは豆腐クランベリードーナツ。

こちらもお豆腐の軽やかさが効いていて、とても柔らかくて優しいドーナツ。小さなお子さんにもいいかも。

プリンもありますよ♪

豆乳でできています。優しい甘みでホントにおいしい!

サーターアンダギーや・・

どら焼きも、とにかくくどくない優しい味がうれしいスイーツばかりです



和のスイーツもとても充実しているので、年末のお掃除の合間のひとときに、ご家族でぜひぜひ

ちなみに、おからと豆乳でできたダイエットクッキーなるものも・・さすがお豆腐(笑)

 

もちろん、お惣菜もお豆腐やおから素材のものがたくさんあるのでお正月のおかずにいいですね。


お弁当もいろいろありますよ!そしてリーズナブルなのでぜひチェックしてみてくださいね

福袋は1月1日販売!人気なのでお早めに♪

とれおんパークブログ隊 びーのびーの