パーソナルカラー無料診断会の後、
ママ友と向かったのは中華の「上海灘DINING」さん😊

前にお友達とランチに行って、おいしかったしゆっくりお話しできたので◎

この日はそれぞれランチメニューより選びました😋👍

麻婆茄子や

たっぷりの海鮮丼

私のはこちら♡

お料理が来るまでに、ミュゼ・ド・ポゥさんで頂いたサンプルの話や、

オススメのお米パンの話、

パーソナルカラーと骨格スタイル分析や顔タイプの話や

それぞれの子どもの話などなど
おしゃべりの話題は尽きず😂

それから、お買い物は特になく、もう少しおしゃべりしたかったので(笑)

「星乃珈琲店」さんへ移動して更におしゃべりの花を咲かせました♪
久しぶりだからね😜

こちらお子様ランチや

もう少したくさん食べられる大きなお子さん向けのジュニアセットもあって、ミニパンケーキもついてくるみたい💡

厚いパンケーキが有名で、我が家の男子などはご飯時には敬遠するのですが、
お料理とセットのメニューもあり、小さいサイズのパンケーキが付いてくるのでオススメです!

また、お料理やスィーツ、ケーキを注文された方にはドリンクセットに出来るそうです💡

我々は食事を済ませていたので、ドリンクだけで🙆🏻‍♀️


また種類は限られますが、お代わりの場合正規の半額で注文できるそうなので、『もう一杯』飲みたいときにもうれしいサービスですよね!

私はちょっと邪道ですが豆乳ラテ。

他の皆さんは、星乃ブレンドや彦星ブレンド、織姫ブレンドなど頼んでました😊

ロゴマークも可愛いですよね♡

高品質でこだわりのある豆をブレンドして、すべて引き立ての豆をハンドドリップで1杯ずつ丁寧に入れてくれる『プレミアムコーヒー』を是非☕️

そして、2時半頃にはトレッサ横浜を出て帰路へ🚗💨
朝のパーソナルカラー無料診断会→
ランチ→お茶と、盛りだくさんで楽しい1日でした😊

とれおんパークブログ隊 びーのびーの