後日談です☆

診断結果をもとに、購入したものや、手持ちのお洋服とのコーディネートした写真など、お友達からうれしい知らせが届きました✉️
もともとおしゃれで器用なメンバーなので、さすがの一言☆

①『ブリリアントウィンター』のSさん♡
ブルーアンダートーンで、コントラストの強いカラーがお似合い。

肌をきれいに見せてくれるブルー系でも、特にグレーが良いとのアドバイスだったそうで、早速グレーのニットと靴を買われたそうです


去年から茶系を買っていたのだけど、今シーズンはグレー系を取り入れて、茶系と上手に組み合わせられるように頑張るとのこと

②『ディープオータム』のCさん♡

イエローアンダートーンの「ディープオータム」さんは、落ち着いた感じのからし色や深いグリーンがお似合いとのことで、


この時オススメされていた深いグリーンのセーターを、早速買ったそうです

いつものイメージだとCさんは、紺か白って感じで、それはそれで清楚でとってもお似合いで、私も密かに真似させて貰っていたのですが♡
落ち着きすぎて、少し地味な感じになっちゃうのかなぁ

元々ご本人の雰囲気ととても合っていたとは思うのですが、
パーソナルカラーの布を首元に合わせると、さらに華やかに、素敵に見えます✨✨✨


これが、パステルサマーの私に合わせると、ホントにオバサンぽくなっちゃうのが不思議

差し色で深い黄色(からし色)のマフラーも探し中だそうですので、そちらも楽しみ

そしてもうお一方
③『ブリリアントウィンーター』Mさん♡

先週グレーのチェスターコートを買ったそうです
まだ着ていないので、後で写メを送ってくれるとのこと。
とれおんパークも覗いてくださっているようで、この記事も読んでくれるかなー(笑)

最後にこのようなそれぞれの4シーズンに似合う色の一覧を、皆で見返していたのですが。


You-Stylingのサロンでは、もう少し本格的に診断していただき、パーソナルカラーのカードも頂けるので、お買い物の際にも携帯出来て便利なんです‼️

これは私の「パステルサマー」に似合う色。

ママ友曰く、骨格スタイル分析®️も気になってるとの事なので、合わせてオススメしてます

なかなかお互いに時間のない中、時々集まるランチ会や夜の飲み会では、親の介護の話や、自身の健康の話題も多いのですが。

大変な子育て期を共に過ごした仲間と、こうして子ども抜きでおしゃれの話題ができるのはとても不思議

普段のコーディネートに、更に似合う色を取り入れて、いつまでも若々しく素敵に歳を重ねて、お互いに高めあっていきたいなと思っています‼️

とれおんパークブログ隊 びーのびーの