娘の長傘を買いたくて、スタジオクリップさんへ🚗💨

前に見ていて、好きそうなビニール傘があったので(トレパトのおかげ😎👍🏻)


今回はこれにしました♪
母的には、ビニールじゃない方がしっかりしていて、良いのにと思うのですが、流行などもあるし、仕方ない。


他にもクリスマスの雑貨やツリーがとってもかわいくて、
じーーーっと見ちゃいました😍

ツリーは、小さいものから大きなものまで、5種類!


幅もスリムになったそうなので、ご自宅事情に合わせて選べそうですね💡💡💡

オーナメントも、どれもかわいくて♡


1シーズンに少しずつ買い足すのもいいなと思いました。

このリースは、よく見ると鈴がたくさん😆

我が家は以前は狭い古いマンションだったので、子どもたち小さい頃はクリスマスツリーが置けなくて買わなかったんです😢

一戸建ての今なら置けるのに、子どもたちはすでに興味なし😂

オーナメントだけでも、麻紐やリボンにつなげてつるすのも良いかな♪と妄想😍

スノードームも色々ありますが

このサンタさんのとっても可愛い!!!

奥のアクセサリーもいつも気になって眺めているんです♡

トップスやアウターの他、

ストールが買いたくていろんな店をトレパトしているのですが、

この洗えるウール、手触りも良く、めっちゃいいかも💡💡💡

色や柄もたくさんあって、迷っちゃうんですよね。

どれにしようかな😆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの