一人で買い物に行くときは、いつもトレパトのアンテナを張っているのですが(笑)

ブルーブルーエの脇を通った時は
『ナニコレー!!!かわいいー!!!』と一人で大興奮😍😍😍

animal mocoアニマルモコというシリーズだそうです💡


アニマルみたいな耳やしっぽが可愛い!

着ぐるみみたいなこのフード付きのベストは、対象年齢2歳~4歳向け。

こちらはポンチョ。


ポンチョは、3~5歳だそうです。



キャップマフラー、ミトン、ルームシューズと、全部揃えたらモフモフのかわいこちゃんの完成です😂😂😂

またお出かけ用のブランケットならば、抱っこやベビーカーでも使えますね◎


絶妙な位置に手を入れるポケットもある😍

オフホワイトは羊、グレーは猫、ブラウンはクマ、カーキは恐竜だそうです💡


ルームシューズには、裏面に滑り止めがついているので、安心☆


小さいお子さん、スリッパを大人の真似して履きたがりませんか?
これならスポッと履けるので暖かく、脱げる心配もなさそうです。

これらのシリーズ、大人サイズもあるそうなので、お揃いでいかがでしょうか(笑)

他にざっと覗いて気になったのはこちら。
シートバックポケット。


トイザらスの記事でも少し記載しましたが(商品名けっとばシート)、
ウチの子達が小さい頃は、こんな商品があるの知らなかったなぁ。

車好きの主人は、子ども達が椅子の背もたれを靴で蹴るのが嫌で。

これは、バッグタイプだそうなのでベビーカーの時などに持ち歩くのも便利だし、使わない時もシンプルでおしゃれ。

長傘3本も入るアンブレラケースもあったので、揃えておくのもいいですね!!!

そして、足元には足袋のようなバレエパンプス!!!

インスタ等で見たことはあったのですが、実物を見たのは初めて💡
意外と歩きやすそうですよね!!!

とれおんパークブログ隊 びーのびーの