中学生の娘に、ルーズリーフを入れるファイル?ケース?みたいのが欲しいんだけど…と言われて、お買い物ついでにトレパト😎👍

確かに、私が学生の頃もルーズリーフのビニール袋、蓋のところがベロベロで、あんまり考えてなかったけれど、可能であればもっとシャキッとしたかった、かなーと。

とりあえずLOFTなら何かあるだろう!と文具売り場をチェックしたら、専用の商品があるんですね~😅

それらしいファイルを探して買おうと思っていたので、びっくりしました😆


写真を娘に送るも、自分で買いたいから、とりあえず保留と言われ。メンドクサイネ😂

こちらはドーナツ柄🍩🍴可愛いのに😍

調べたら無印良品でも、取り扱いがあるみたいなのでチェックしに行ったところ…

思いの外しっかりした作りだし、シンプルで且つこのお値段なら文句はなかろうと、買って帰りました👍


ケースだけではなく、ルーズリーフ30枚入っていて100円って、アリですか?😳😳😳

これはもうほんと、買いではないでしょうか‼️‼️‼️


ついでに…10分丈のレギンスも買ってきました。
無印良品週間だったしね♪

とれおんパークブログ隊 びーのびーの