ハロウィンの可愛いアレコレを見つけてしまいました〜🎃🍬🍫🍪🍭👻

まず、「LOFT」!

娘がお友達のプレゼントを物色中に、トレパトしよう♪と一人でうろうろしていて見つけちゃったのが、こちらのミニオンズのゴーグル‼️‼️‼️

ミニオン大好き&英語教室で毎年ハロウィンの仮想をしなくちゃ…というお友達がいるので、すぐにLINEしちゃいました☆


今年コレにするぅ~!!!と即答してくれて、私としてもよっしゃー!って感じ♪

普段ブログに原稿を書いているだけでは実感が殆どないので😅
リアルなお友達に、情報を伝えて反応してくれると、トレパトの成果を感じるときでもあります✨✨✨

そして、もう一つは、ディスプレイされていたこちらのキャンディ!!!
(これもお友達に先に紹介)

「ヴィレッジヴァンガード」さんの『地獄のあめたば』
パッケージが充血した目玉になっていて、15個?が花束のように束ねられています。近くに居らした、知らない親子も「コレ、良いよね!」と注目しているご様子でした😆👍🏻

持っていれば仮装のアイテムになるし、お菓子交換に配れるし一石二鳥ですよっ!

ヴィレッジヴァンガードさんには、他にもハロウィンメイクや衣装、お菓子などなど期待通りのアイテムが多数ありそうですよ~迷ったらとりあえずビレッジバンガードさんへGO😆👍🏻

女の子だったら、マーノクレアールさんの手作り簡単チュチュ✨

じーっと観察して、自力でも作れそう!自信のない方は、手作り講座もありますのでわいわい作るのも楽しそうです♪


実は去年も、このチュチュ可愛いなぁと記事にしてました(笑)

その他店内はハロウィンのムード一色!

おなじみライオンの像もハロウィンのディスプレイに衣替え♪

恒例ハロウィンイベントは10月28日(日)
「仮装してトレッサ横浜へ行こう!ハロウィンイベント」

①当日仮装して対象店舗で「トリックオアトリート!」というと、おかしがもらえる
時間 10:00~、11:30~、14:30~、16:00~
配布店舗は、10月15日以降HPに掲載します。

②キッズパレード
時間 13:30~
場所 北棟リヨン広場集合
音楽隊(鍵盤ハーモニカ・バイオリン・マーチングパーカッション)が先導し、館内をパレードします。
参加方法等は、10月15日以降HPに掲載します。

チラッと目に入って驚いちゃったのですが、早くも11月3日(土)にはクリスマス点灯式のご案内が
まだこの間まで夏だと思っていたのにー

とっ、とりあえず目の前のハロウィン楽しみたいですね🎃🍬🍫🍪🍭👻

お出掛け前には、情報満載のトレッサ横浜のホームページ、チェックしてみてください☆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの