主人のオーダーしたスーツが仕上がったとご連絡を頂き、夕方から娘も連れてトレッサへ🚗💨

主人とはトレッサに着いたら別行動(笑)あちらはスーツの試着と受け取りに北棟へ、私と娘は諸事情で二人でフードコートで晩ご飯を😅

諸事情というのは…まあ大した事情ではないのですが。
5時ごろに部活から帰っておなかを空かせた息子と、家にずっと居た主人と義父の3人で、私たちの帰りを待たずして先にラーメンを食べに行ってしまったから😂

私と娘はそれぞれ別スケジュールで、夕方まで外出していたので、じゃあスーツ取りに行きながらトレッサで済ませる???ってことになったのでした。
(息子は疲れたからと留守番 笑)

さっぱりとうどんとかイイね!と言っていたのに、ついこのビジュアルに負けてしまいました💦

お店のおばちゃまも、『何故か予想以上に人気なんだよね~』と玉ねぎ多めになっちゃったと(笑)

下味の生姜醤油が効いていて、豚の生姜焼きがカリッとした唐揚げになったみたいな感じ!!!
付け合わせの水菜と玉ねぎのスライス、レモンも良い仕事してます😋👍👍👍

店舗限定のメニューのようなので、キニナル方は是非♡

そして、娘はぶっかけうどんに、大根おろしトッピング、それと薬味のネギとしょうがをたっぷりのせてました(笑)
天ぷらはキスの天ぷらかな???

(写真向かい側から撮ったので逆さまですが😅🙏)
他に、戻ってきた主人と3人でシェアして、たこ焼きも食べちゃいました😅

ちなみに、知らなかったのですが丸亀製麺のスマホアプリがあるそうですね!

お得なクーポンやフェア情報の他に、会計毎にスタンプがたまり、10個スタンプがたまるとクーポンと交換できるんだとか!!!

初回ダウンロード限定、特別クーポンもあるそうですよ💡

そして、毎週火曜日は『#おうちめし』の日だそうで、お持ち帰り用天ぷらがお得!
天ぷら5個以上のお持ち帰りで30%off☆

というか、お持ち帰りができるの、私も割と最近知ったのですが、皆さんご存知でしたか???
専用の箱があるので、それに好きな天ぷらを入れるだけ。


(丸亀製麺Twitterより画像お借りしました)

私は家で天ぷらをあまり作らないので、時々買ってみようかな、と思いました!

丸亀製麺ホームページ「豆知識」より☞
私が一番好きな「かしわ天」の秘密が書かれてました😆

子どもが小さい頃、ちゅるちゅるとか言ってたのを思い出します。
おうどんやラーメン、大好きですよねー!天ぷらお持ち帰りにして、天丼とかにしても良さそうですね♡

とれおんパークブログ隊 びーのびーの