我らのレギンスが帰ってきたー!

ワンピースやスカート、ロング丈のトップスにレギンスを合わせるコーデ、雑誌やインスタなどでも特に今季はよく見かけると思うのですが♪


(GUホームページより)

小さなお子さん連れのママには、めっちゃありがたい存在ですよね☆
well comeback!!!😭😭😭

冷え予防だけでなく(笑)自転車に乗る時や、しゃがんだり、走ったりする際、スカートでも足さばきが良く、パンツのように過ごせる。
レギンスを一度履いたら止められない!と思うのは私だけではないと思います😆

他店でもチェックしたのですが、意外と良いお値段(高い💦)

流行り物はとりあえずGUかなぁと覗いてみたところ、ありましたありました💡💡💡

裾にスリットが入った、リブタイプのもの❤
人気スタイリストの大草直子さんもオススメされてるし😆


コスパもGood😎👍🏻

悩みに悩んで
色違いで2枚買っちゃいました♪
(一応2サイズ試着してみました)

写真のアイボリーは、既に店頭には私のサイズは在庫ナシでした😢

これで、脱・夏コーデ笑
内側にスリットが入っていて、チラッと抜け感☆て感じでしょうか😊

1番目につく所の商品は、必ず見るのですが
このチェックのブラウス、娘が好きそうだな☆


襟周りのフリルが可愛い😍


シャツワンピースや、


リブ素材のヘンリーネックのワンピースも、着心地良さそうです。


秋冬の新作もどんどん出てきました。
急に肌寒くなった今日この頃、少しのアイテムを買い足して、秋コーデに少しずつシフトチェンジして、楽しみたいですね👍🏻

とれおんパークブログ隊 びーのびーの