セール価格になっていたので、ロングカーディガンとらくちんワンピースなど買っちゃいましたー♡



ワンピースに至っては、暑くて洗濯が終わり次第、毎日のように着ています😅

これです💡
↓↓↓

五分袖なので、カーディガンなどの上着を羽織ったり、流行りのレギンスを合わせたら、秋まで大活躍しそうです♪

今までパンツ派だったのですが、今年はスカート履いたら楽ちん過ぎてパンツが履けない(汗)

骨格スタイルストレート®ですが、ナチュラルっぽい箇所もあるので、Aラインもイケる!
色はパステルサマーお得意のネイビーで、ちょっとキレイ目コーデを目指します🙆🏻‍♀️

口コミを見ると『肉感を拾う』『部屋着に』などと書かれていますが、私はそんな風に思わなかったなぁ。

普段はМサイズですが、大き目で着たら?と娘っこのアドバイスで、Lサイズを購入したら、丈感もイイ感じで気に入ってます。
写真も撮ってもらっちゃいました。
ど、どうでしょうか😅


Aラインですが、ストンと落ちる感じで着心地も良く、気に入ってます😊

そして大好きなブールドネージュですが、最近チェックしていなかったらレモン味があって、ついカゴに(笑)
他にも勉強頑張る娘のちょこっとおやつ用にという名目で幾つか買っちゃいました😋

それからグルメなタモリさんが、ご自身の番組(タモリ倶楽部)で紹介してたよ~とお友達が言っていたので、久しぶりにバターチキンを購入。
夏休みのお昼ご飯になりましたよ♪



いつもはタイカレーなどを常備して買い置きしている私。

私のおすすめ 無印のレトルトカレー

辛さの目安がトウガラシの数で表現されてます!


辛いのがちょっと苦手な娘。どうかなーと思ったら、ちょっと辛かったって(笑)でも息子は大丈夫な辛さだと思われ。

ちなみに、白のパンツが欲しくて立ち寄った無印でしたが、色とサイズがなくて。


サイズだけは試着して確認OK◎
オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーボーイフィット アンクル丈


ウエストはノータックで、生地にもハリがあって。
ネットにも在庫がないようで欲しい色がないね、ってことで購入に至らず保留です😢

こうして白パンへの道は続く(笑)

とれおんパークブログ隊 びーのびーの