また、特に目に付いたのが、実際に触ったり遊べるコーナーの多さです
購入する前に実際に触ることができますし、遊ぶだけでも◎

特にシューティングコーナーは行列になっていました

この動く恐竜は何だろう!!!
と思って調べてみたら、知らないおもちゃでした~

「アニア」というタカラトミーのアニマルアドベンチャー(恐竜や動物、水性生物などのおもちゃ)とのこと。
ふむふむ。
知らなかったなぁ。詳しくはタカラトミーのホームページをご覧くださいね。
これ、子どもが小さかったら、私が集めたくなっちゃうかも(笑)

変身する戦隊もののおもちゃや、

定番のレゴ

おままごとセット

メルちゃんやぽぽちゃんなどのお人形

(たくさん遊んだ後って感じですかね)

シルバニアファミリーなどの小さなお子さん向けのものから、

人生ゲームなどのボードゲーム

テレビゲームやソフトなども充実!

ウチの中1になった息子も、まだまだテレビゲーム三昧の日々です。
部活や塾の宿題の合間をぬって、友達と変わらず毎日ニンテンドースイッチやWiiUなどのゲームしてます。


このニンテンドーラボは欲しいって言っていたような。

昔懐かしい初期のファミコン!

水遊びグッズやビニールプール、花火などもたくさんありますよ。


もちろん、オムツやベビー服など、赤ちゃんや子どもに関するものは一通り揃いそうです。

ちょっと通路が狭い感じがしますが、その分商品もたくさんありますので、チラシやネットの最新情報をチェックしてくださいね!!!

とれおんパークブログ隊 びーのびーの