大好きなkawara cafeがいつの間にか改装されてサンドイッチのお店に😊
「POTASTA CAFE sandwichfactory」さんです!

10周年を記念して7月20日にリニューアルされたばかりだったようです💡

実は昼前の予定が長引くかもと、おにぎり一つ持参していて、車の中で食べた後だったので、軽めのサンドイッチがちょうどよさげ!

注文の仕方は少し変わっていて、事前にレジで精算なのですが、
入って中央に山に積んであるサンドイッチの中から選ぶ仕組み。



反射してしまって、見えにくいですが😅🙏
サンドイッチ以外のお料理や、サイドメニューのスープやサラダ、ボリュームのあるフライドポテトなどもありますよ☆

お持ち帰りもできるので、フォトジェニックなサンドイッチを持って近くの公園でピクニックや、おうちに帰っても楽しめそうですよね!!!

飲み物だけでのご利用もok。

内装やレイアウトは以前のkawara cafeのままのようにお見受けしましたので、お座敷タイプの席もあるのでは💡
小さなお子さんや赤ちゃん連れに優しい感じはそのままです!

今度はお隣の方が食べていたメルトホットサンドを食べよう♪

8月26日までは、グルメ総選挙 限定メニューの冷しゃぶ定食もありますよ!
(実は我が家、前の日冷しゃぶだったので、これは食べませんでしたが、野菜もたくさん採れそうで食べても良かったなぁ。)

ちなみに私が食べたのは…

薄切りのライ麦パンに野菜が沢山入った、パストラミのサンドイッチ!
ピンクペッパーが良いアクセントです😋

レジのところにあったので、チラシを眺めていたところ

このグリーンの野菜は、「グリーンカール」という種類のレタスのようです。

カラフルなサンドイッチは、是非ご覧になっていただきたいのですが、まるで野菜のブーケのようです💐
文中より引用(笑)

食べ終わってからも、少し時間があったので、本を読んで帰りました。
お買い物の休憩にも、のんびり出来そうですよ☆

とれおんパークブログ隊 びーのびーの