UNIQLOで試着したけれども何も買わずに帰った日(笑)
前編 後編


UNIQLOから駐車場までの間に、フラフラ寄り道をして、スタジオクリップでめっちゃ楽ちんなスカートを買ったのでご紹介😆😆😆

その名も「エプロンスカート」♡


帰る間際の立ち寄りで、急いでいたのでサラーッと流して店内全体をチェックして、「これだ!」と迷うことなく試着。

色は紺とめちゃくちゃ迷っていたのですが、どっちかを買う!と一目惚れ。

紺色とパープルと迷ったのですが、店員さんの「これから秋に向けて、こっちの方が良いのでは?」と言われてのチャレンジで、パープルに。

生地に張り感があり、色も私のパーソナルカラー「パステルサマー」に似合うパープル(プラム)、形はギャザースカートながらも、それほど広がらない感じなので、骨格スタイルストレート的にも◎...かな♪

ウエストゴムで、履いてみると軽くてほんとに楽!

ポケットもあるし!

軽くて何にも履いてないみたい(笑)って、店員さんに思わず言っちゃいました😂
プチプラなので、色違いで欲しい!

帰宅してから、スタジオクリップのホームページhttp://www.dot-st.com/m/cp/studioclip/apron_skirt_pantsや

Instagramhttps://www.instagram.com/p/BlmBED0H7EF/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ma9g485fqyt2を見ていたら、

この「エプロンスカート」と「エプロンパンツ」大人気とのこと。
履いてみて納得です!



エプロンのように、気軽に毎日来てほしいという願いを込めて作られたデイリーアイテムなんだとか💡

ホームページより、こだわりポイント、だそうです
↓↓↓

他に、同じ素材でパンツ(エプロンパンツ)もあって、また上深めの楽ちん&リラックスシルエットで、履き心地抜群(らしい!)


小さいお子さん連れのママも、しゃがんだり走ったり、寝っ転がったり、しわや汚れも気にせず毎日着まわせそうですよ☆

超オススメ!

色はグリーン、ベージュ、パープル、ネイビーの4色

どれも深みのある色なので、今から秋まで、レギンスとかと合わせれば真冬以外3シーズンいけそうです😆👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

また現在、リサ・ラーソン商品をお買い上げ金額により、リサ・ラーソンとコラボした限定ノベルティプレゼント中なので、是非寄ってみてくださいねー

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)