この時期、雨に備えて娘の傘を買いに行きました!

少し前の記事で小さなお子さん向けのレイングッズが紹介されていましたが、「フォーアニュ」さんには小学生くらいから大人の傘までというところでしょうか。
家具や雑貨やさんのように見えますが、実は傘の種類も豊富なんです💡
お値段も手頃でしっかりしているので、おススメ。


買おう買おうと思ってつい忘れてしまいがちな傘(私だけでしょうか・・・)
前に使っていた傘もこちらフォーアーニュで買った気がしますが、今回も。

前はミントグリーンだったので、紺ばかりを手に取る娘、地味目な感じが気分のようです😜

娘が迷っている間にトレパト☆
内側が吸水タオルのようになっている傘のケース💡

これは主人が使っているものですが…

出先で濡れた傘をカバンに入れる時にも便利そうです。

こちら、ファスナーにカラビナが付いて、小さなバッグに入らないときでも!
カラフルで雨の日でもテンション上がりそうですね😊

保温保冷のレジカゴバッグも今欲しいものの一つ。

そして1番気になったのがこのスリッパです😳
『“歩く”を考えたスリッパ』

説明書きによると…
「シンプルな外観にしっとりとした履き心地。室内を歩くことを考え丁寧に作りました。」
・・・ってこの説明書きを読むだけで、履き心地を想像できますよね☆

合皮なのかな?シンプルながら、シックで、はき心地も凄く良さそうで素敵です。

ほしい物リストに追加しておこうメモメモφ(・ω・*)

お値段もそれほど高くないし、グッドデザイン賞も納得👍🏻
プレゼントにも良さそうですよね🎁💕

結局、こちらの折りたたみ傘と長傘を購入しました😊

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)