トレッサウォレットアプリ内の「アプリクーポン」、チェックしてますか〜
ちょっとうれしいサービスがいつも更新されますよ


トレッサウォレットアプリを開き「クーポン」のアイコンをタップ。


クーポン一覧とマイクーポンが。マイクーポンはお気に入りのクーポンを保存しておけます。
さて、今月のクーポンを開いてみると・・


こちらは北棟3階「楽鎮」のお誕生日クーポン。10分の延長をプレゼントだそうですよ


こちらは同じくお誕生日クーポンの南棟2階「Francfranc」。3000円以上のお買い物でプチギフト。


こちらは、この季節に嬉しい雨の日クーポン南棟2階靴の「JELLY BEANS/GINETTE SPA」。


平日限定のクーポンもありますよ!南棟フードコートの「sempre pizza」や、「長崎ちゃんぽんリンガーハット」ではソフトドリンク1杯サービス


リンガーハットのお誕生日クーポンは「ぎょうざ5個」サービスもありますよ〜


コラボクーポンもあります!
コラボ対象の各店舗のQRを提示することで受けられる特典です

などなど・・!他にもいろいろあるのでぜひ見てみてください。

子どもと一緒に、クーポン探しも楽しいかも♪
お買い物に楽しみプラスしてみてくださいネ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)