娘と買い物中、お昼をかなり過ぎちゃったので南棟2階「上島珈琲店」で軽めのランチ


サンドイッチが充実しているので、たまーに行きたくなるんですよね〜


私は、「ほぐしチキンと野菜のサンド」!思ったより野菜がたっぷり目でおいしかったですよ。


娘が注文したのは、「牛肉と香ばし葱のサンド」!牛肉の葱甘味というんでしょうか、パンにしっくり馴染んで、こちらもおいしかった
他にも「阿波すだち鶏の照り焼きサンド」や「甘辛まぐろフレークサンド」など和風なメニューが特徴です。


アイスコーヒーはいつものおいしさこの季節、ガーデンを眺めながらのお茶タイムはいい時間です。


奥まった大きなテーブル席には、おひとりさまのお客さまがたくさんいらっしゃいます。ちょっとした癒しのスペースですネ。

 

さて、おいしいもの情報!

コッペパン専門店 「ル・ミトロン・コッペ」特別出店があります♪コロッケコッペもありますよ〜


開催:6月30日(土)7月9日(月) 10:00~ ※なくなり次第終了
場所 :南棟2F フラワーガーデン前
問い合わせ:045-413-1430
※現金のみの取扱い ※トレッサスタイルカードのポイント付与なし。

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)