今週末、子ども達が通う小学校の運動会なんです。

暑いかな〜(^^;  去年も辛かったな〜T^T
なんて不安を吹き飛ばしてくれそうなモノに出会いました!

南棟2階の「フランフラン」です


ワイヤレスハンディファン!

実はこれ、フランフランの美人店員さんイチオシのグッズなんです。

風量は5段階で、弱ならなんと8時間も連続使用可能だそうです


とっても軽い〜


自宅でちょこんと置いてもかなり可愛いんじゃない?! とときめくスタイリッシュなデザイン♡

扇子でパタパタもいいけど、長丁場の運動会観戦
自力で送るのは声援だけにしたいと思う2人の子どもを持つ母のつぶやきでした。

これまでは運動会のお昼ご飯は親子でいただいたのですが、今年から子ども達は教室でお弁当を食べる事になったので…
当日は、涼しいトレッサでささっとランチを済ませようかなと思っております(^^)

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)