もう少しすると、雨の季節ですね〜

今回は、子どものレイングッズをトレパトしました


定番の南棟3階「マザウェイズ」には、ズラリと並んでいました。


傘の大きさ、柄もいろいろ。


レインコートは袋入りなのでコンパクトにしまえます。


晴れた日でも活躍する長靴もいろいろ。


ちょっと大きな子なら、こういうタイプを雨の日に使うのもいいかも


同じく南棟3階「フォーアニュ」には、こんなにオシャレな子ども用傘が。


お揃いのレインコートもありました


これはかわいい〜〜〜
ビニールでできたオーバーオールかな?これは、水遊びにも使えそう!


少しお姉さん、お兄さんっぽい長靴も色違いで。


あ、レイングッズではないですが、小さな小さな靴下もたくさんありましたよ


変わって、こちらは北棟3階「Pana Suru(パナシュール)」、傘がこの通りズラーリ


子ども用のレインポンチョはこんな感じ
子どもが園バッグをさげたままでもサッと着させることができるので、便利です。

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)