トレッサポイントの交換がチョー便利なトレッサウォレットアプリ、ご存知の方も多いと思いますが♪

1000ポイントごとに南棟・北棟のインフォメーションで500円分のトレッサマネーに交換できますが、スマホのウォレットアプリを使うと、即交換でしますき
※2ポイント単位(=1円)

それも、お買い物の直後に交換できますよひらめき


まず、ダウンロードしたトレッサウォレットアプリを開けて…


ウォレットを利用するをクリック。


トレッサポイントをトレッサマネーに交換するをクリックします。


登録してある パスワード を入力して、確認を押します。


貯まっているトレッサポイントと、現在のトレッサマネー残高が表示されます。


2ポイント1円なので、偶数で交換したいポイント数を入力。
今回は、338ポイントを交換したので、下に169円と表示されました。
こんな細かい金額で交換できるんです!

内容を確認するをクリック。


詳細が出てくるので、上記内容で交換する をクリック!


交換できました

これでポイント交換終了♪
お買い物をして、次のお店に行くまでに交換、そのまま直ぐにポイントとして使うことができます。

その他、「クーポン」や、来店するだけでポイントゲットできる「来店ポイント」、スマホをかざしてのトレッサマネー利用などなど。
ぜひ、トレッサウォレットアプリ登録してみてくださいね!


来店ポイントの看板が新しくなりました!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)