久しぶりに息子と買い物に出かけ、北棟3階の「ABC-MART SPORTS」を覗いてみました


ちょっとお高めな印象があるのですが、スポーツファッションをトータルコーディネートできる・・と息子の弁


もちろん、シューズはご覧の通りの品揃え・・


ウォーキングとスポーツ用、レジャー用と最近の若い子たちは上手く使い分けているんでしょうね。


あ、ティーン向けだけじゃありませんからね。レディースもたくさんあります。


なんといっても靴とコーディネートして服を合わせられるのは嬉しいようで。


息子が好きそうなタイプが所狭し・・こういうものを着るようになったんだなぁとあらためて思う今日この頃。


スポーツ系の衣料品は丈夫が定番!とてもしっかりしているので、長持ちします


キッズのコーナーもかなり充実していますよ!


子どもの靴は、どうしてもすぐに合わなくなるから大きめを・・と考えてしまうんですが、柔らかい子どもの成長期の足にはピッタリ合った歩きやすい良い靴を選んであげてくださいね


色も形もいろいろあるので、いちど覗いてみてみてくださいね〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)