学校の新学期もはじまり、また新生活がはじましましたね〜!
トレッサ横浜でのちょっとした時間を使っての充実タイムを過ごしてくださいね♪


さて、3月下旬にオープンしたばかりのうなぎと焼き鳥の南棟1階「日本一」が人気ですよ〜


焼きたての焼き鳥(どちらかというとタレが多いかな)はもちろん、蒲焼きがあるのも嬉しい  家族の夕飯にぜひ♪


もちろん、予約もできます。ゆっくりめのお買い物のときは、お買い物の前にお願いして帰りに受け取ることもできますね♪


そして、ワタシのおススメはこちらの「塩焼き鳥弁当」!


わさびが香るごはんに、塩焼き鳥とつくねが乗っているんですが、これがまたホントにおいしい〜〜
チョーオススメです

 


こちらはお馴染み南棟1階「タリーズ」。
いつも軽めの食事やお茶タイムでお世話になっていますが・・


少し前にリニューアルし、飲食スペースが奥にグーンと広くなり、とっても利用しやすくなりました!明るい大きな窓がゆったり感


こんな感じのお一人様スペースもあり、コンセントも付いているのでパソコンを使うこともできますよ♪

ママ友とのんびりお茶、ひとりで読書、パソコンで内職などなどにぜひ

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)