オープンしたばかりの、南棟1階「ファクトリーシン/チャプチーノ」に行ってみました!


神戸三宮のパティスリー「ファクトリーシン」とウーピーパイ、カップケーキの「チャプチーノ」がひとつになったお店です。


まず目立ったのがプリン!金のとろけるプリンと、銀のこだわりプリン・・おいしそう〜


こちらのセットもありましたよ〜


この季節にぴったりのSAKURAロール


ラムレーズンのリッシュ・レザンは意外にリーズナブル


こちらは、オリーブオイルを使ったカップケーキ。デザインがステキ♪


そして、こちらが見た目もかわいいベイクドカップケーキ!


ブラウニーとのセットもあります。パッケージもいいですね〜


各種スフレのセットもありました。


こちらは、春らしい詰め合わせ♪今の時期のプレゼントにぴったり


ケーキも注文できますよ!3日前までに予約してくださいネ


かわいいキャンドルもありました


バッグ好きのワタシとしては、保冷機能がついたオリジナルバッグが気になる(笑)


そんなわけで、スフレなどをいくつかと・・


リッシュ・レザンのセットをいただきました
10個セットで1200円はかなりお得な感じしませんか


ラムレーズンがぎっしり詰まって濃厚で、と〜ってもおいしかったです!
次はカップケーキやプリンも買ってみよう〜

(とれおんぱーくブログ隊 びーのびーの)