先日、仮店舗のお知らせをした「Genki-Kids」が南棟1階でゲンキにリニューアルオープンしています♪


場所は、「studio CLIP」や「Party Rico」が並ぶ先のキッズタウンの中ほど。


まず目立つのは「お子様の足を無料で計測します」の看板!


子どもはなかなかジッとしていてくれないけれど、これなら大丈夫かも
もちろん、スタッフさんによる手動(?)のチェックもできるのでご安心を。


靴のサイズの目安もしっかり表示してあるので、参考にしてみてくださいね。



店内にはいろんなタイプのキッズの靴がズラリ。


フォーマル用もちゃんとあるし・・


長靴の種類も(サイズも豊富!)たくさんあります


ママとお揃いが嬉しいかも・・メーカーさんのものも多数ありますよ。


もちろん、優しいファーストシューズも。プレゼントにもかわいい♪


こちらは、靴サイズの見本。計測して、これを履いてみればお子さんにピッタリのサイズがわかる。これは助かります

子どもの靴って何となく大きめを買おうと思いがちですけど、サイズの合わない靴を履いていると、柔らかい子どもの足は変形してしまうこともあるとのこと。ぜひ足に合ったサイズを


中敷きなども小さなものからしっかり揃っているので、スタッフさんに相談しながらピッタリの靴を選んであげてくださいね

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)