子どもが生まれた頃、母のススメで使い始めてからかれこれ10年以上になるでしょうか。

このメンソレータムのメディカルクリームのおかげで、踵のひび割れ知らず!

いつの間にかコスメ系クチコミサイトで1位になってるみたいです
しぶといガサガサの母も、『ほら、つるつるだよ!』と(笑) コスパも良いし、全力でオススメしたい!

薄着になるこれからの季節に、今からのお手入れに是非

冬になる前に記事にしたらよかったですが、あまりにも身近過ぎてご紹介するの忘れてました(笑)

『匂いが消えるまで塗り込む』と書いてあるのですが、私は家の中あちこちに、ベッドの枕元にも置いて、寝る前に足の指一本一本、踵までツボを刺激しながらほぐすように塗り込んでます。足もポカポカして全身の血流も良くなりますし、ガサガサ踵も無くなるし一石二鳥です✨✨✨

身近なお友達には数年前からオススメして、皆使ってるんですよ

この日義母のおトイレ待ちで、マツモトキヨシさんの棚を何気なく眺めていたら、なんと棚がスカスカ!何かいつも使ってるのと違う?と思って見たら最後の3個。

ポムポムプリンの限定パッケージです!!!

初めて見ました
もう無くなっちゃってるかなぁ。
こういう遊び心良いですね♡可愛いー!
他のお店にはないとPOPに書いてあるので、ちょっと店員さんに聞いてみてくださいね。

それと、最近買って良かったポンプ式のこちら。マツモトキヨシさんだけではなく、LOFTさんにもお取り扱いあります
乾燥肌の娘が愛用しています。

以前は病院で保湿剤を処方してもらっていたのですが、美容への流用問題?から、もらえる個数が減ってしまって。お友達とそんな話をしていたら、こちらを教えて頂いたんです。

花粉の季節も肌がカサつく娘っこ、保湿剤が手放せないようです。

持ち歩くにはいい匂いのハンドクリームを使っているのですが(笑)
夜のディープケアにはぜひこちらをオススメします!!!

ちなみに、ポムポムプリンの隣のこちら、娘が『ネットで話題だよ!』と

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)