今年はこんな感じになりました😜

中学生の娘、直前まで『貰った人に、ホワイトデーに返すことにする!』と言っていたのですが、結局お友達から『楽しみにしてるから作って♪』と言われてその気に😑

サンワさんで購入した材料💡

ピーナッツバター+メープルシロップ+オリーブオイルで、乳卵不使用!
知人に教えて頂いたレシピで、スマイルクッキー◡̈⃝とハート♡

バター+ココアで、ぐるぐるクッキーなどなどアイスボックスに🍪

総計50セットも作ったのですが、2個くらいしか余らず(笑)
ラッピングは家にあるものと、少し前に別用途で買ったマスキングテープシール🐰

こちらは私からご近所の仲良しママさんに💝
アレルギーっ子のお友達には、バターの方と混ざらないように、丸いラベルシールで名前とニコニコマークを書きました◡̈⃝

※ニコニコは、乳卵不使用です♪

娘のは、これで50セット(笑)

義父母にも渡せて、無事終了!

でも、中学生ともなるとみんなお上手👏🏻ラッピングも可愛いし😍

遅い時間までサポート大変でしたが、久しぶりのお菓子作り、楽しいイベントでした😊

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)