もうご存知ですか?

トレッサ横浜グランドオープン10周年特別企画
夢応援キャンペーン

すご〜く楽しそうな企画なんです!

どんな内容かというと・・・

自分の叶えたい「夢」を書いたパネル(紙に書いたものでも)を持った写真で応募。
その中から、トレッサ横浜が10名の「夢」を叶えるお手伝いをししてくれるそうです♪
どんな夢が飛び出てくるか、トレッサさんも楽しみにしているそうですよ〜!

応募方法

1、TwitterまたはInstagramにて「トレッサ横浜」公式アカウントをフォロー。

2、叶えたい夢を書いたボードなどを持った自分の写真を撮影!

3、写真を、ハッシュタグ「#トレッサ夢応援」をつけてTwitterまたはInstagramに投稿。

くふふ・・私だったら、どんな夢かな〜
旅行に行きたいとか、おいしいもの食べたいとかじゃダメですよね(笑)
なかなかできないチャレンジ系がいいな〜

条件としては、ご応募は関東在住の方。
当選した方は3/25(日)の授与式に出席。
また、夢を叶える様子はトレッサ横浜館内ポスターやWEBサイト、トレッサ横浜公式SNSなどで紹介されるので了承が必要とのことです。

応募期間:1月22日(月)〜2月25日(日)

詳しくはこちらから。(応募の写真はここにアップされます)

子どもたちの夢はもちろん、大人でも誰でも応募できるそうですよ〜
家族でどんな夢を叶えたいかを相談するのも楽しそうですね!

ぜひ〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)