お買い物の後、ゆっくりランチするほどお腹が空いていなかったので、「上島珈琲店」で軽めのお昼を済ませました😊

リニューアルした後に初めて行くお店だったので、じっくりトレパトしてきましたよ😜👍🏻

メニューは、ポピュラーなサンドイッチ類とコーヒー類の他に、

変わりどころとしては、ダブルネルドリップ抽出法を編み出した上島珈琲店独自の『ミルクコーヒー』✨✨✨

黒糖や金胡麻、練乳入り、生チョコ、生キャラメル、ホイップの乗ったウインナーコーヒー等、コーヒーの美味しさを追求したメニューの数々😋

私は、豆乳ミルクコーヒーとBLTサンドのセットに♪

またカフェインレスや紅茶、懐かしい喫茶店の味メロンクリームソーダやレモネードなどもあり、ホッと一息付くのに良さそうですよね❣️

フリーのwifiやコンセントも利用できるとのことで、ありがたいサービス☆

設定に関してはこちら→

通路に面しているカウンター席と

奥の席にも電源を取るコンセントがありました💡

中庭に面しているお店なので明るいし、
『ガーデンプランツ』さんのグリーンやお花を借景に、気持ちの良い解放感!

お子様向けのキッズオレンジジュースやミルク、充実したデザートもありますので、お買い物の合間の一休みに寄りたいです♡

12月からスタートしている期間限定のドリンクも気になる!!!

☆ジャンドゥーヤのミルクコーヒー

ベルギー産のオリジナル生チョコクリームに、トルコ産のヘーゼルナッツのペーストを練りこんだジャンドゥーヤ・・・香ばしく濃厚な味を想像すると、飲みたくなりますね!!!

☆抹茶生姜ミルク

こちらは宇治抹茶を使ったミルクで、高知産の生姜スライスと生姜汁にはちみつで甘みを付けた「生姜蜜」、国産の生姜パウダーをブレンドしたそうで、こちらも気になります!!!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)