気付いてから必ずチェックしている1weekコーデです☆

でもどんなサイクルで替わるのかなぁと思って、とれおんパークのブログ担当者経由でトレッサさんに確認してもらったところ、1ヵ月ごとに替わるんだとか💡💡💡

インスタに載せたら
UNIQLOも以前やったんですよ~と、UNIQLOスタッフでもあり、You-Styling診断士さんがコメントくださいました😂

ここのところ、アウターでの1weekコーデが多かったように思うのですが、
coenさん
CHIAOPANICさん

LEPSIMさんはざっくりニット。
『フェザーヅカイアミガラプルオーバー』

月~日曜までこんな感じでしたー!!!

月曜日、ムートン調のコートは、内側がふわふわで気持ちよさそう!

一番好きなのは日曜のこちら!

首のスヌードのモコモコが♡
これ、以前から手に取っては、買うのを躊躇っていたものなんです。

斜め掛けのグレージュのバッグも、良く見てみたい☆

プレセールだったので少し覗いてみました☆

こちらのギャザースカートの雰囲気、すごく好みです😍
ショートブーツも、先が尖がってて、骨格スタイル ストレートさん的にも◎かも!!!

ピックアップされていたセーターも素敵でしたが、
私はこちらの方が好みで、骨格スタイルにも合ってそうで気になります!!!

コーディネートも好きな感じ❣️
手持ちの服を見直して、買い足すもの、考えようと思います😎👍

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)