そして、お昼はフードコートで、それぞれ好きなものを義父にゴチになりました~♪

長崎ちゃんぽんリンガーハットさんは、義父母が関西の家にいたころ近所にあってその頃から気に入っているようで、野菜も沢山食べられるし(しかも国産!)、

半分のサイズの『スナックちゃんぽん』や

少し少なめ3/4量サイズの『ミドルちゃんぽん』があったりと、

お子さんはもちろん少食になった義父母にはありがたいようです。

あれ、調べていたら普通のちゃんぽんは麺増量が無料😳😳😳
食べ盛りのお子さんにもありがたい😂👍🏻👍🏻👍🏻


ちなみに手前は、私の野菜たっぷりちゃんぽん!
食べても食べても減りませんでしたが、野菜を沢山食べたい私には嬉しい、いつも注文するメニューです😊

そして義父は、こっちに来てからあまりうどんを食べていない!とのことで、丸亀製麺さんのうどんを。

義母がうどんをあまり好まないそうで😂
それぞれ好きなものを食べられるフードコートは、こういう場合ホント便利ですよねー💮

最近家族でフードコートに来なくなりましたが、姉弟に希望を聞くと好みが分かれて喧嘩になるので、子どもたちが幼い頃はフードコートにはお世話になったものです。

トレッサのフードコート、小さなお子さん連れの方用に低いテーブルのエリアがあるのも、ありがたいですよね💡

そして、麺だけだと、ちょっと物足りないかな?と銀だこさんのたこ焼きも3人で分けました。
と言っても、殆どを義母が食べたのですが、やわらかくて美味しかったようで、どんどん食べていました😜

いつもは外を1時間ほど散歩している義父母なのですが。

最近は寒かったりお天気の悪い日が多いので室内をこうして歩くのも、気分転換になっていると良いなぁと思いました。

夕飯用にと、さぼてんのとんかつをお持ち帰り😊👍🏻

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)