トレッサハロウィン、今年はインスタグラムキャンペーンはないそうなのですが、写真スポットが出来ましたのでインスタ映えする写真を撮ってSNSに投稿したくなりますね

このいつものGUの入り口の他に、もう一か所あるそうなのですが、探せず断念(笑)

グルメブリッジのシルバニアファミリーは、ハロウィンに模様替えしてました!!!

光ってしまってよく撮れなかったのですが、皆で仮装してパーティしてます


毎度ながら、本当に細かい作業で、見ていて飽きないんです

お子さんだけではなく、大人の方にも是非じっくり足を止めてご覧になって頂きたいお作品です

寄り道が長くなりましたが、この日の目的地はグルメブリッジを通って、グルメタウン

一緒にいたお友達はご家族やお母さまをお連れして、毎週のようにトレッサ横浜に来るそうで
食事をするお店を聞いてみたところ、我が家とは少し違って興味深い!(笑)

迷ったのですが、お母様とよくランチに来るという「上海灘ダイニング」さんへ案内してもらいました。

1000円ちょっとでボリュームたっぷり、どれも美味しいんだよ♪とオススメされた通り、どれも魅力的

迷いに迷ってこちらのセットに♪

茄子がトロトロで、ピリ辛とろみのある炒め物、美味しかったです!
スープとデザート、コーヒーも付いてお得♡

店員さんも落ち着いて、あれこれ気付いてくださり、とても心地よく過ごせました

私がよく行く「kawaraCAFE&KITCHEN」、彼女は行ったことないそうで、オススメしておきましたよ(笑)
新しくオープンしたハワイアンのパンケーキのお店も、行ってみたいです

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)