北棟3階「ユニクロ」に秋物を見に行ったところ、なんとなく目に入ったマタニティ!あれ?前からあったっけ?と思ってじーーーっとトレパトしてきましたよ☆



冊子も頂いて♪


ネットで調べたところ、8月末頃から展開を始めたそうですね


こんなレギンスとか、これからの季節便利ですよね♪


マタニティーショーツやレギンスは洗い替えにいくつかあると便利。

トップスはしばらくは普通のふわっとしたデザインのもので何とかなるのですが、アンダーウェアはきちんとマタニティのものでないとゴムのところが裂けそうな気がしちゃう(笑)

またユニクロならではのシンプルかつ流行のデザインのものが多いので、合わせやすいのではないでしょうか。

ベビーに関しては、今まで60㎝~の展開だったものが、新生児から着られる50~60㎝もご用意があるようですよ


見ているだけで癒されます

すぐにサイズアウトしてしまったり、汚してしまうベビちゃん。プチプラでシンプルなものは、いくつあっても助かりますね!!!


ベビー特集ページには、プロがすすめる出産準備リストもあるようですので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか


また毎年バージョンアップしているヒートテックも、シーンに合わせて3段階の暖かさだそうです。買い替えはお早めに!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)