北棟3階「ゼビオ」で、夏休みめいっぱい使える水遊び用グッズをパトしてみました


ずらーっと並んだ水着!サイズ別にいろいろな種類が。


男の子用も女の子用も。


スポーツタイプばかりじゃありません。こんなかわいい小さな水着もありますよ


小さなラッシュガードも


日焼け対策はもちろん、ケガやクラゲ対策にも有効なので持っていたいものですね。


水中メガネ。最近はスーパーなどでも売っていますが、さすがに種類が豊富。


簡単調整できるものや、


度付きのものもあります


ラウンドタオルもいろいろ。


これもタオル
そう、巻いてもいいし、敷物にできるくらいのふわふわ厚みがあるものです。
ビーチやプールで活躍しそう


こちらはライフジャケット!サイズも種類も豊富です


ライフジャケットはゼッタイにあったほうがいいと思ってます。

うちの息子は、小さな頃、海岸釣りでも必ず付けていましたが、ちょこちょこ走り回って足を滑らせたときにはドキッとしたものです


水遊び用のサンダルも最近はいろんなタイプがあるので選びやすい


ふだんの靴と同じように、ついつい大きめを買ってしまいがちだけど、ピッタリサイズを用意してあげてネ。
歩きやすさが全然違います


ジュニア用のUVキャップもありました。
首筋のガードはヒンヤリ感じるようにできているそうですヨ


防水の携帯容器(カメラなどにも)も忘れずに!


店内には、小さなビニールプールが値下げされていましたよ。
お買い得かも〜

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)