北棟2階に、ようやくオープンしました「GUトレッサ横浜店」!


リヨン広場に、どーんとGUの映像が。
GUは、ママ向けのコーディネート(学校に行く際のプチフォーマルなど)もありますよね。


入り口は2カ所ですよ~。23日まで行なわれていたくじ引きにたくさんのお客様が並んでいました矢印


グラフィックTシャツのコーナーには、David Bowieのシリーズがkyu


もちろん、子ども服もたくさんありますよー!
さすがトレッサ横浜店は、親子に向けた商品がしっかりそろえられているようです。
ちなみに、子ども服はフルラインナップだそうです!


子どもたちのかわいいTシャツは言わずもがな(笑)


イージーチュールスカートもまだまだ人気かな?
シンプルで、もちろんリーズナブルなものをたくさん見かけました。


ブラフィール(胸にカップが入ったタイプ)は、この季節重宝します。いろいろなタイプがありましたよ~。


夏モードの涼しげなファッションも所狭し。


靴が思ったよりたくさんありますね。
デッキシューズなど、これから活用したいものが並んでいますよ。


お会計の場はとても広くて、きっとお客様の多少に応じて変わるんでしょうね。この日もたくさんのお客様でしたが、待ち時間は短かかったです。


GUアプリで、バーコードをスキャンすると、他の客様の商品レビューが見られたり、店舗に希望サイズの在庫があるのかがわかったりするそうです!
いや~、今どきのお店ですね~ひらめき


そして、いま、GUでお買い物をしたレシートを提示すると、カフェ・レストランでお得なサービスを受けられるキャンペーン中ランチ
たとえば、ソフトドリンク1杯サービスや、○円引きなどなど。
5月7日(日)まで。29店舗が参加していますので、チェックしてくださいね!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)