フォーマルの「form forma」さんが、南棟内でお引っ越し&リニューアルしたということで、早速行ってみました矢印矢印


場所は、南棟2階のこちら。


2方向の開口で、とっても入りやすくなったという印象です手


入園、入学式を控えたママはもちろん・・・


春のちょっとしたフォーマルおでかけにぴったりの商品がいっぱいでしたよ~桜とてもしっかりしてるのに、リーズナブルなところがホントに嬉しい。


こちらは、結婚式やパーティーにいいかな。春らしいカラー。


若いお嬢さんにもピッタリ。
いつも思うのですが、こちらの商品はとてもシンプルなものが多いので、使い回しができるので便利。
アクセサリー使いで印象が変わりますよね。


ボレロやショールも多数。少し前に黒のシンプルワンピースを買った我が家の娘が、しっかり物色していました(笑)


忘れていて間近になって慌てるのが小物たち!
こちらは、携帯用のスリッパ。洋服に合わせてカラーも選べますき

そして、こういったものを入れるミニバッグって案外困りませんか?


ということで、ご覧のようにいろいろ揃っていましたよ~♪


こちらは、ちょっと華やかなタイプ。ふつうに使ってもかわいいハート


こちらの取手を替えると、また違った印象になるそうです。


もちろん、バッグも音符


こちらは、パーティー用。


とてもきれいなんですが、ゴチャゴチャ飾りが付いていないところがとてもいいハート
やはりリーズナブルです!


そして、私は、form formaさんのコサージュがとっても好き!!
色もデザインもシンプルで、上品で、派手になりすぎないところが気に入っています。


これは、2年ほど前に購入したコサージュ。大事に使っていますはーと


こちらの「Bloomy」という商品は、花や草木からインスピレーションを受けてつくられたものだそうで。


とってもきれいな自然の色合い、風合いで、工芸品のように素敵ですキラキラ


その他、各種小物や・・・


かわいいご祝儀袋まで、お店の中を探索するのも楽しいリニューアルform formaさんでした。

次回は、ブラックフォーマルのご紹介をします手

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)