この時期、華やかなバレンタインハート
南棟1階の「KISSYO SELECT(キッショウセレクト)」には大人のプレゼント♪


目を引くのがこのチョコレートたち、大人の板チョコ!
ちょっとお高めですが、シンプルなチョコの魅力が素敵だなぁと思います。
ノワール、オレンジなど4種類Docomo72


こちらは、いちぢくを丸ごと包んだチョコレート。
一個ずつ包装されていてかわいいけど、ちょっと贅沢な感じですネ。


こちらは、私も何回か買わせていただいている定番の黒豆チョコレート(きなこ味)!
ひとつずつ書かれているコメントに心潤います。これ、おいしいんですよ~ピース


こちらも定番、チョコ風味のビール。ビター。


これは、2017年限定のセサミチョコレートスタウト。
黒ごま和テイスト!うーん‥どんな味なのかしら。。。


ティラミスチョコと日本酒のコラボ。大人ですね~はれ


こちらは、お麩ショコラ♪こちらは、すごく興味があったのでクーベルチュールをお買い上げ♪


もっと大人なリキュールボンボン。


キッショウさんには、もちろんおいしいものがいっぱいあるので、甘いものが苦手な方には、おつまみもいいかもね~!
これは「サバ缶」‥サヴァ~?(笑)


スモークタンも、案外リーズナブルなんですよ♪


普段使いにも(いや、たまーにですかね)ちょっといつもと違うおいしいものはーと


こちらのドレッシングがおいしそうで、お買い上げ★


青ネギとタマねぎのクリーミーなドレッシング、すごくおいしかったです~矢印
お肉にかけてもいいそうです。


お麩ショコラもこんな感じ!軽くてサクサク、新食感でとってもおいしかったですよき

あ、バレンタインの前に節分でしたネ。
明日(2月3日)16:00~センターガーデンで豆まきがありますよ~手

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの hirom)