二日間に渡った、とれおんパークでダンボール!「秋の森を楽しもう!」が終わりました音符
たくさんの親子のご来場、ありがとうございました!


秋の森を楽しもう!ポスターに合わせて、トレッサの天井も黄色に矢印


入り口ではクモ君がお出迎え♪


今回のダンボールも、もちろんトレッサ横浜内のテナントさんのご協力。
いつも本当にありがとうございます!


新聞紙プールが大人気でしたonpu03


お絵描きコーナーもいつも人気。
今回は、ストローと色紙でチョウチョを作って持ち帰ってくれた子どもがいっぱいはれ


ベビースペースでは、赤ちゃんもダンボールで遊んだかな?


ちょっとお兄ちゃんは「どこにでももぐっちゃえ〜!」


お掃除も流行り(?)ましたkyu


キッチンや・・・


ベッドまで登場Docomo109


わんちゃんと犬小屋も〜(笑)


みんなの作品がいろんなところにペタペタ。


屋根にもチョウチョがいっぱいでしたちゅん


近隣の子育て情報は、イベントに参加していない人にも手に取ってもらえるよう外向きに並べたので、たくさんの方が足を止めてくれました。ときにはスタッフが質問にお答え。
シニアの方々もたくさん手に取って見てくれましたね〜ハート


子育てタクシーや、港北区、鶴見区の資料も。


プレイパークの情報は、こんなダンボールに入ってけっこうステキになっちゃったちゅん
今回も、プレイパークのプレイリーダーさんたちがたくさん遊んでくれました!


2日目の最後は、みんなでお片づけ!
半分遊んでいるみたいだけど、そうそう、それが楽しいのよネきゃvネコ
最後までお手伝いしてくれた子どもたち、ありがとう〜!

ダンボールイベント、次回は29年の2月21日(火)22日(水)ですキラキラ