11月 8日(火)・9日(水)
とれおんパークでダンボール!「秋の森を楽しもう!」
を開催します☆☆

場所:トレッサ横浜北棟2階 リヨン広場
時間:10:00〜15:00

会場にはトレッサ横浜近隣の子育て情報などもあります。
親子で遊びに来てね!

前回(2月)の様子はコチラ

***********

引っ越してからスニーカー通勤を始めました!!
これまでは、スニーカーを履くことは、子どもの運動会や遠足、サッカーの応援…と
限られた時だけだったのですが、駅の階段の昇り降りもスムーズだし、
駆け込み乗車もできる!(いやいや、これはNG?^_^; )通勤にはほんと良い!
周りをよく見てみるとスニーカーの人多いですよね〜ほっしぃ

歩くことが苦ではなくなりましたが、夏から秋へと変わり、
私のお気に入りのスニーカーが、今ひとつ季節感のないものに…。
秋色のスニーカーを求め、北棟3階「スーパースポーツゼビオ」へ行ってみました。

やっぱり、黒のスニーカー、いいな〜♪
ビジネス×スポーツと出ていますが、
ちょっとしたビジネススタイルにも合うものを選びたくなります。

南棟2階「Green Parks fuuwa」には、コラボスニーカーがありました。
シンプルでかわいいスニーカーはガーリーファッションにも合うかも。
高校生の娘もチェックしています=3

先日オープンした南棟2階「coen」には、「足育」(そくいく)ということで、小学生一押し「瞬足」のAchillesとコラボしたスニーカーがありました!

足育・・・正しい歩行が自然と身につくって、魅力的な言葉!
足の正しい育成を促し、トラブルを起こしにくい健康な足をつくるそうです。
これなら、おしゃれなママと速度重視、瞬足命(笑)の息子、意見が一致する〜(^O^)v

友人が、「ABC-MART」でついにスニーカーを購入とのことで見せてもらいました。
やはりジーンズでもスカートでも履けるものを探していたとのこと!
土踏まず用の柔らかいクッションを1枚プラスしているそうで、
軽くてふわふわしていて、すごく快適〜♪と喜んでいましたキラキラ

そうそう、トレッサ横浜では今年も「ゴミ拾い駅伝」をやるそうですよ〜!
11月27日(日)で、まだ受け付けているとのこと!
快適スニーカーで参加してみてはいかがでしょうkyu
さて、「スターバックスコーヒー」上陸20年を記念した限定品も買ってみました!
シアトルの店舗でのみ販売のオリジナル農園で栽培したコーヒーだそうです。

パッケージも鮮やかで、ギフトにオススメだなぁ〜と。
というのも、お値段がちょっと?お高め…^_^;
普段遣いには…と思ってみていたけど、限定品という言葉に弱くお買い上げ…。
コーヒーも美味しい季節になったし、秋の風を感じながら、ちょっと贅沢なコーヒーもいい感じハート

雑貨屋さんの新店舗も増えたし、お気に入りのコーヒーカップを探して、
美味しいコーヒーを入れて、お家カフェを満喫したいですね。

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの yumi】