さて、それぞれ『サマータイプ(私)』と『オータムタイプ(お友達)』が分かったので、頂いたシーズンカードを持って似合うアイテム探しのパトロールへgo!

こんな感じで、似合う色を診断してもらいましてハート

↓ これが私(サマータイプ)のカードです音符

好きな青系の他にも、是非ライトレモンイエローを取り入れてみてDocomo_hartとのこと。
このシーズンには出ていない色味なので、春先が楽しみです。

ちなみに診断内容はこんな感じ。

実はその前の週にもユニクロで沢山買い物をしてまして(笑)
私はユニクロでグレーとジーンズのジョガーパンツと、他店(LEPSIM)でグレーのコーディガンを購入していたもので・・・
今回はそんなに買うものがないのですが(汗)、
買ったものや手持ちの服に合う薄手のトップスと定番のカーディガンかVニットが欲しいなと思っています矢印

こんな感じで、色見本を見せて頂きながら、店内を回ります!

↓ 拡大

まずは、この秋オススメのフランネルシャツ。

↑ 沢山色がある中でカラー診断結果を元にオススメして頂いたものは、こちらDocomo109
青と赤がビンゴ。
診断士さんも同じサマータイプだそうで、まさに今着ていらっしゃる赤系も◎とのこと。
診断士さんは赤が特に元気に見えるカラーだそうで、メガネのフレームもスニーカーも赤でしたはれ

他にはこのピンク系。
自分では選ばない色ですが、なるほどーって感じ。

無地ならグレーでも、濃い方を。

オータムさんのお友達にはこちら。
オリーブや、かぼちゃのような温かみのある色がオススメとのこと手

サマータイプの私が着ると、野暮ったく老けて見える色味も、オータムタイプの彼女が着るととっても素敵!!

サマー(私)だったら、下はグレーでこっちの組み合わせだそう。
なるほどーわかりやすいき

余りにも反対なのが楽しくて、写真撮ってもらいました(笑)

コーディネート編(下)につづきまーすピース

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】