10月8日(土)
応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~
を開催します☆☆

港北区内の情報、保育園・幼稚園情報+お楽しみタイム♪
鶴見区の情報もありますき

親子で遊びに来てね☆☆

昨年の様子は、コチラ

***********

先週、新店舗がたくさんオープンしたので、覗いてきましたキラキラ

Francfranc(フランフラン)南棟2階

目指すは、オープン記念で50%オフのマカロンクッション。
迷ったけど、やっぱり濃いピンクをお買い上げ~(^O^)

スティックディフューザーの種類がたくさんありました。
秋に向けて、楽しみたいですネ。

見ているだけでも楽しくなるカラフルなハミガキセットや、
ディズニーとのコラボ食器やちょっとおしゃれなビニール傘も。

アンケートに答えてクーポンがゲットできますハート


coen
(コーエン)南棟2階

ファミリーでコーディネートができそうな洋風がたくさんありましたDocomo109
もう、すっかり秋の装い。そして全品10%OFFハート2

レジ付近に、オリジナルキャラクターらしい雑貨もありました。
色違いのバックもちょっと欲しいな~ちゅん
自然なカジュアル感がすてきです。


Zeal Market
(ジールマーケット)南棟2階

ビジネス用~カジュアル系まで、気軽に立ち寄れそうなお店ですひらめき
秋色の靴が揃っていました。


ncl natural comfort life
(ナチュラル・コンフォート・ライフ)南棟3階

とってもかわいい雑貨のお店!

ポップな柄のステンレスボトルや、
とてもキュートなジョイントマットもありました矢印
クルマのBOXも可愛かった~。

子ども部屋やリビングもnaturalな感じにコーディネートされてました。

小物も充実していて、これはじっくりパトしなくては。

個人的には、階段型の小物置きが気になりました。

次回は、娘といっしょにゆっくりお買い物に行こうと思います♪

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの yumi】