TRESALEに行かなくちゃ~ハート
ということで、息子を誘って、
盆踊り用の甚平を探しにトレッサへ車

土日のトレッサはスムーズに車が流れる様に、
いろいろと工夫をしているそうなので、
「ここに停めたいな」という思い通りにはいかない…
案内された階に停めるのが鉄則。
これは渋滞回避のためにも大事なことですよねkyu

なので、それも踏まえて早めに向かうことにしたのですが矢印
行きはよいよい、、、
「どこに停めたか…」がわからなくなると帰りが大変。
エレベーターやエスカレーターの入口のマークを必ずチェック★

写メをパチリスマホ

このマークって、この前だっけ今日だっけ?って記憶が曖昧な時も、
スマホの写真ならちゃんとデータ残ってます笑

ついでに、こちらもチェック。
このエレベーターで降りたらどこに出るかな~と。。。

エレベーターのドアにもマークがあるので、
「このエレベーターで合ってたかな?
って時も乗る前にチェックできますひらめき

エレベーターに乗ったらチェックするのが、このポスター。
子連れで楽しめるイベント情報が満載です♪
もうすぐ、毎年恒例の七夕、プラネタリウムがハート

館内SALEの文字がたくさんハート
タイムセールもやっていて、その声に惹かれてあっちへこっちへハート

あまりにもウロウロしていたら
息子に「もう、終わりkyu!!」と怒られたので、
お付き合いいただいたお礼に
南棟1階 マリオンクレープで休憩タイム。
特別にアイスも入った「チョコバナナスペシャル」をちゅん
 
便乗して、私もクレープをハート
たくさんのSALE品をチェックできて、
最後は生クリームとチョコで幸せなひとときでしたほっしぃ

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】