6月4日(土)はイベント「幼稚園ってこんなところ」を開催します!

横浜市幼稚園協会港北支部の先生との工作タイム、
幼稚園の資料、地域の子育て情報の展示や、
としにいさんのお楽しみタイムもあります♪

昨年の様子は コチラ

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

娘が、お友だちへの誕生日プレゼントを探したいというのでお供しました=3

植物が好きで、お料理が好きで、癒されたい~kyu とのことだそうで、
まずは、かわいい観葉植物を探します。


南棟2階「ザ・ガーデン」にはミニサボテンがたくさんDocomo109
ほぼ水やりがいらないサボテンはプレゼントにもってこいだよネという娘だけど、自分を基準にしてはいけません(笑)


3階「LBC market」にもたくさんありました。
少し大きめなものでも、こんなかわいいパッケージだとまた違うイメージひらめき


他にも、この時期にさわやかなグリーンが、
すてきな容器に入ってたくさん並んでいました矢印
う~ん、これは私が欲しいかも。。。


北棟3階の「coucou」や、南棟1階「studio CLIP」にも
かわいい植物がいっぱいでしたよ~ハート

癒しの…ということで、「LBC market」ではアロマ関係なども吟味。


バスオイルも1年中種類が豊富で、そしてプレゼント用のものも充実 ♪
迷ってしまいます。


使わずにディスプレイしておきたくなるようなものもき
色が綺麗でホントにかわいい!


同じ売り場で、素敵なエプロンを見つけて、
すごく長く悩んだ末に、エプロン+香りの癒しグッズに決定~ピース


一緒に包装してもらいできあがり♪
香りグッズは、バス用の他にバッグなどに入れておけるものも合わせたみたい。お友だち、癒されてくれるかな~はーとはーと

そして…


すっかりグリーンが気に入ってしまった私は、職場用にお買い上げしてしまいました^^

毎日、癒されていますちゅん

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】