トレパト第2弾は、北棟3階「coucouき

こちらは殆どすべての商品が300円(税別)均一の可愛いお店です。
100円ショップよりは、少しだけグレードの高い・・・
と言っても手軽に買える雑貨ばかりなので、良く立ち寄ります。

すると、娘の好きそうな猫のバッグがあり、即購入決定!


どの柄も好きそうで迷ってしまいます。

お弁当グッズも色々ハート2

流行りのガラスジャーや、ドリンクボトル、マグカップもありました!
こちらもブルックリン柄が多いですね。(あー楽しい矢印)

今回は、家にたくさんあるので買わなかったマスキングテープ。
coucouさんもSeriaさんも色んな柄がありました★

爪楊枝に貼り付けてカットしたら、こんな感じで可愛いピックになりますよ♪

南棟3階「Seria」には、ピックがこんなにたくさんありました!

あ〜楽しいハート
トレッサ横浜のパトロールで、略して『トレパト』!
#トレパト #トレッサパトロール #トレッサ横浜などのハッシュタグを付けて、
SNSなどに投稿してみてくださいね♪

この日のトレパト戦利品!

娘も気に入って早速使い始めました?*゜

お弁当の紙のカップはSeriaのブルックリンシリーズで、以前購入したものです♪

マスキングテープのピックも使ってみた今日のお弁当です。
おかず詰めすぎましたkyu

お弁当ネタとは少し違うのですが、行楽シーズンにオススメはこの携帯クッション!レジャーシートだけだとお尻が痛くなってしまうのですが、これ1枚あるだけで、全然違います。
お花見は終わってしまいましたが、ピクニックや運動会、スポーツ観戦にも是非!私は息子のサッカーの応援に行く時に持参してます。

GWレジャーグッズや、UV対策コーナーもありました。
特に注目したのは、ひんやりピロー。
可愛い柄が何種類かあり、中身は柔らかく固まらないものなので、
発熱時や暑い時期熱の籠るベビーカーなどでも使えそうですピース

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの あっきー】