2月9日、10日のとれおんパークブログのダンボールイベントは
大盛り上がりのうちに終了しました♪


今回の「ハートdays」に合わせて会場はかわいい春色・ピンク色♪


真ん中には、巨大なケーキが出現!
直接絵を描いたり、折り紙を貼ったり。


おおきなイチゴも登場!子どもたちがケーキにペタペタ貼ってくれました。


かわいい鬼もいました!
新聞紙を丸めてお口に入れるとぱくぱく食べてくれるのだちゅん


定番のトンネル、今回はなが~いきゃvネコ


小さな子どもも、あちらこちらの隠れ家におさまってニコニコハート
家ではできない楽しい遊びですよねハート


とれおんくんのフォトスポットもありましたちゅん
写真は撮れたかな?


ママたちも一緒に工作!


ダンボール以外の材料でつくったものは持ち帰ることができます。
かわいいバッグなどがいっぱい出来上がりましたき


港北区、鶴見区などの子育て情報コーナーも活用していただきました矢印


2日目の最後は「お片づけタイム」時計
子どもたちもママやパパもいっしょにお片づけDocomo109


毎日200組以上の親子が楽しんでくれましたハート
いっぱいの笑顔をありがとう~きき

また次回をお楽しみに!