『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

■と き 2月9日(火)、10日(水)
     10:00~16:00
■場 所 北棟2階リヨン広場にて♪
■参加費 無料です手


地域の情報資料コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar
詳細はこちらstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いよいよバレンタインも近くなって、
トレッサにもかわいいコーナーがいっぱいです!
今回は、ちょっと大人のチョコを探してみました矢印


南棟1階「カルディコーヒーファーム」には、かわいいリカーチョコがありました!包装もオシャレなのでステキなプレゼントになりそうハート2


本格的なウィスキーチョコもあって、これがまたおいしそうですハート


抹茶黒豆ショコラのパッケージは、なんとも和風のオシャレ!
気を遣わない感もちょうどいいかも。


同じく1階「KISSYO SELECT」にも大人なチョコたちが山盛りです。
女性にも人気のトリュフはかわいい缶入りハート2


甘いものがちょっと苦手な方には、バレンタイン限定ビール!
神奈川のビールだそうです。


こちらは、チョコビール!
安心してください、チョコを溶かしたものでは有りません(笑)
チョコレート麦芽からできていて、あくまでビターなカカオ風味。
お菓子のような甘さはないそうです手


私は、お世話になっている方たちにこちらのチョコを購入~き


蓋にいろんなメセージが書いてあってかわいいハート


中身はなんときなこチョコ!香ばしくておいしいですonpu03

男女を問わず、いつもありがとうの気持ちをこめて、
相手のことを想像してのチョコ探しはとっても楽しいですね~ハートハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】