『とれおんパークでダンボール 第5弾ハート

■と き 2月9日(火)、10日(水)
     10:00~16:00
■場 所 北棟2階リヨン広場にて♪
■参加費 無料です手


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪
親子で遊びに来てねstarstar

詳細が決まり次第、HPでお知らせしますstarstar

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ちょっとおとな向けのシュシュが欲しいなと思い、
12月にオープンした「Pana Suru」を覗いてみましたハート2


ありました、ありました!
こういうシック目で少しボリュームがあるものって案外少ないんです。
さっそくシンプルなものをお買い上げ矢印


店内を見渡すと、オトナなアクセサリーやヘア小物などがいっぱいき


フェルトハットはびっくりするくらいリーズナブル!
いま値下げしているそうですひらめき


バッグ類もいろいろありました。どれもこれもリーズナブル!!


ざくざく使えちゃう普段用のバッグは、いくつか持っていてもいいですよね。
大きさもいろいろありました。


パーティなどにぴったりのバッグもいろんな種類がありました。
そろそろ娘もこういうのが必要なお年頃になってきたし、チェックonpu03です。


さりげないけど、ちょっとちゃんとしてるって大事き
リーズナブルなら言うことなし手
ちょこちょこ覗いてみたいお店ですハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】