とれおんパークのダンボールイベントに、
たくさんの親子がきてくれて、
たーくさんの作品を残してくれました★★★


ママやパパといっしょに、描いたり、貼ったり、
やぶったり、つなげたり♪


プレイパークのプレイリーダーさんたちと一緒に、
ダンボールを使ってのいろいろなものができましたよ~手

今回は、みんなの作品の一部をご紹介矢印

どうぶつさんかな?


クレヨンと折り紙の色合いがちょっとステキかもちゅん


これはママの絵とコラボかな?
あとから来た小さな子どもたちが、
キャラクターの絵を見つけて大喜びでしたハート


壁面につくったスペースにもkyu


なんだか…かわいい^^


なんと、とれおんくんも登場!


雨の妖精さんとおばけたち?


小さな子どもたちも、楽しく描いてくれましたonpu03


これは、ママと一緒につくったおうち!
大作ですき


プレイパークのプレイリーダーさん作のランドセル。
かっこいいDocomo109


コロコロすべり台!
上からコロコロさせるのは、ガムテープの芯でーすピース


小さめダンボールの箱を積み上げて、崩して…
ダイナミックな積み木遊びひらめき


小さい子たちもいっぱい遊んでくれましたハート

次回のダンボールイベント、来年2月に開催決定ですDocomo109
『 2016年2月9日(火)・10日(水)』
今度はどんな会場になるかな?
お楽しみに~ピース

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊