●9月26日「応援!地域で育っていく子どもたち~ 保育園・幼稚園・子育て情報 ~☆」を開催します☆☆

港北区内の保育園・幼稚園情報満載!親子で楽しめるお楽しみタイムもあります♪♪親子で遊びに来てね☆☆

双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

間もなく大学の新学期が始まる娘と夏休み最後のランチ♪
ゆっくりのんびりしたいなと思い、
グルメタウンの「Buffet Garden Plants」に行きましたDocomo109


平日の「Buffet Garden Plants」は時間制限はないそうでハート
好きなものをゆっくりいただいて、デザートもいただいて、
しばし女子のおしゃべりに花を咲かせましたき


今回は、このモッチモチの水餃子にハマりました!
スープがしみていてすごくおいしくて、
娘と一緒に何度もおかわりしてしまったちゅん


平日はもちろんお安いのですが、
シニア(65歳~75歳~)の方たちはもっとお得らしいです!
プレミアムメンバーズカードを提示すればその場で割引。

子どもやおじいちゃん、おばあちゃんみんなで行っても、
いろんなメニュー(和・洋・中)を楽しめるビュッフェだからこそ、
カードをつくってお得に楽しむのもいいかもネ矢印


北棟2階リヨン広場では、京都みやびこだわり市をやっていました。


食材から民芸品、お菓子までいろいろありますが、
我が家の息子は、実は生八つ橋の大ファン=3
今回はぜったいに買って帰ろうと思っていました。


いちばんシンプルタイプの生八つ橋をお土産にハート
「京都みやびこだわり市」は、9月15日(火)まで開催中
(10:00~21:00 最終日は19:00まで)ですき

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】