順調に手続きが進み、
無事、納車日を迎え、トレッサ北棟オートモールへ車

自宅の駐車場でお世話になった愛車と記念写真を撮り、
どきどきワクワク、、、
子ども達の気になりポイントは「ナンバー」
「ぞろ目以外なら好きな数字を選べますよ~」とのことで、
飼い猫の名前の数字にしたのだけど、
「ひらがな」は選べないとのことだったので、
何の文字になったかな?と、
オートモール1階の待合スペースから、整備工場内を覗いて、

視力検査の様にひらがな当てkyu
iPhoneImage.png 

自宅に書類を忘れたので、パパが家取りに帰っている間に、
待合室でティータイムkyu
もらったうちわが各オートモールの色に合わせた
キャラ&名前だと気付き大盛り上がりになったり、
 

息子はプレイコーナーで積み木やすべり台で遊んだり・・・

そんなこんなしていたら、T-UPの店員さんに呼ばれて、
車の買い取り手続きkyu

あっという間に手続き完了で、新しい車の説明します~と
車へ・・・でも、同じ車種だから使い方は基本同じ笑
(新型シエンタにも憧れたけど、乗りやすさが気に入っているので、
終了直前の旧シエンタの色違いにハート

ナンバーの文字は娘の視力が良かったみたいで的中ちゅん

驚いたのは、いまどきのナビのすごさ!!
iPhoneImage.png

アイフォンとBluetooth をつないだら、
音楽が聞けるのはもちろん、電話をナビの画面でできる!!き

「これから迎えに行くよ~」なんて電話も、
わざわざカバンの中からスマホを探さないでも、簡単にできて、
音もハンズフリーより聞こえやすいハート
時代は変わったなぁ~ともう驚きばかり。
いろいろチェックして使いこなすぞ~kyu

でも、一番大事なのは安全運転き
同じ車種なのに、なぜか車幅は変わったような気がするし、
ハンドルの重さとかも変わった気がする・・・
新車をぶつけないように気をつけなきゃちゅん汗

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】