今日はお友だちの赤ちゃんを見に訪問ベビーカー家

開店と同時にトレッサに行っていろいろ
買い物をしようと計画ひらめき

まずはHPの店長ボイスをチェックして、
今日の目玉は何かな~とkyu

開店前の時間なのに、たくさんの情報が出ていて、
参考になりますき

甥っ子が持っているハーネス付のリュックが
とってもかわいいので、
これをお友だちへの
プレゼントにしたいな~と館内をウロウロ矢印
 iPhoneImage.png
リトルライフ アニマルデイサック
というそうで、テントウムシ柄が有名だけど、
ニモ?みたいなのや、いろいろな種類があるそうkyu

ハーネスって、聞くと、子どもに~?って
思う人もいるかもだけど、
動きが活発な小さい子を抱えて子育てしているときは
頼っていいアイテム!!(だと私は思う。)

特に交通量の多い道をよく使う場合や
手をつないでいてもすぐ離しちゃうタイプの子には
欠かせない。経験者として、オススメき
頼れるものには頼って子育てするのが、
行き詰らないポイントかなぁ~とkyu

トレッサ館内にも売っていないかなぁ?と探したら、
北棟2階エルブレスで発見ひらめき
iPhoneImage.png
フード付きは廃盤みたいで、甥っ子のとは違うものだけど、、、
女の子用なども、可愛いのがいろいろありましたちゅん

ベビー用品と言えば、
南棟3階For kids’+ b by こぐま
プレゼント定番のオーボールと、
ガーゼセットの可愛いのが売っていたので、ゲットハート
iPhoneImage.png
プレゼントを選んでいる時間って、
とっても幸せな気分になれますonpu03

お昼のお弁当を、南棟1階鳥ぷろで買ってお弁当
おやつをコージーコーナーで買って、


なんでも揃うトレッサで大助かり。
買い物を終えてお昼前に友だちの家に到着できました車ハート

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの chikarina】