6月7日(日)は「幼稚園ってこんなところ」を開催ハート

トレッサイベントちらし-01.jpg
横浜市幼稚園協会港北支部の先生と工作タイム、幼稚園の資料展示や
としにいさんのお楽しみタイムもハート

昨年の様子はコチラ↓
幼稚園ってこんなところイベントに参加しました☆

四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー四葉のクローバー

ようやくスマホになったワタシ&我が家…。

家族揃って保護シートやケースを探しに出かけました。
まずは、南棟2階「ロフト」へ。


売り場の主流はiPhone6がメインなんですが、
今回私が買ったものはiPhone5。
大きさなどが私の小さな手にぴったりなのでちゅん
家族も一緒に全員5にしちゃったんです。
それにしても保護シートもこんなに種類があるとは!


さすがに品数は6用に比べて少し少なめですが、
いろんなタイプのものがありました。
私は反射を抑えるマットなものをお買い上げき


3階「ヴィレッジバンガード」にもたくさんの種類。
5用もけっこうあります。


これまた保護シートの種類が多いのでびっくり。


開閉型のケースもカラフルなものがたくさんありました。
ネットでの購入も便利だけど、
よくみると生地の感じや質感が微妙に違うから、
やっぱり直接手にとってみるのは大事かもひらめき


同じく3階「ノジマ」にも、6のケースはいっぱい矢印


5の保護シートはワゴンにいっぱいありました!
息子はこちらで選んでいました。
お買い得です(>▽<)


さて、ようやくのスマホなのでもちろんトレッサのアプリも手

iPhoneImage.png
トレッサのエレベーターの中にもアプリのお知らせがありました。
もちろん、HPからもピース
ちょっとドキドキのスマホ生活スタートです矢印

ねこ???とれおんパーク・ブログ隊 びーのびーの hirom】